SSブログ

祝福されるためにイエスを信じる [イエス]

イエスを信じたら豊かになる蟻は祝福されるためにイエスを信じるそれは本来の信仰の同期から言うとどこかおかしいんです。神の信仰は神が神であるという理由だけで神を礼拝するんです。クリスチャンというのは年数が経つと霊的に成長しますね。まあ私もいろんな所を通過してきましたが最近とても嬉しいのは神様は神様なんだなーそう思って神様恋愛してる時が一番嬉しいね神は神なんだよ霊聖書研究でよく求道者の人やまだ進行持ってない方々いろいろ質問なさいます。それはとてもね大事なことですね。青春でいろんな疑問が湧いてくるから質問してくるわけですね。でもねそれ正確にお答えしようとして僕なんかも努力するんですよ。いろんな質問が来てメールで答えを送ったりしてるんですよね。でもね時々思うのは質問してくる方はね神様と自分が同じ
タグ:イエス 神様
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|王福寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。